ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路・たつの・赤穂・・成人式、卒業式はKINAKOで♪

今日もめっちゃ!寒いですね007.gif
そんななか毎日ご来店いただきまして、ありがとうございます016.gif

さっそくご紹介しますね

053.gif姫路市053.gif紅美子ちゃん053.gif
c0194824_19415760.jpg

お母さまの振袖で成人式に出席される、くみこちゃん★
新たに小物を合わせて、かわいらしい雰囲気でとてもお似合いでした016.gif

053.gif姫路市053.gifあおいちゃん053.gif
c0194824_19502278.jpg

紫×ピンクで大人っぽさとかわいさ、どちらもある組み合わせです
鮮やかなピンクで卒業式当日もかわいく目立ってきてくださいね024.gif

053.gif姫路市053.gif美穂ちゃん053.gif
c0194824_19503947.jpg

全体的に淡いトーンでまとめて、お上品コーデの完成です
試着された振袖もどれもよくお似合いでした016.gif

053.gif太子町053.gif靖子ちゃん053.gif
c0194824_1950197.jpg

銀彩のたくさん入ったゴージャスな振袖です
すこしピンク系が入ってかわいい感じで、よくお似合いでした016.gif
楽しく振袖選びをしていただけてよかったです016.gif


みなさま、お忙しいなかご来店していただきまして、ありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-18 20:01 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路周辺の成人式はKINAKO... 姫路・たつの・赤穂など各地域の... >>