ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路・たつの・赤穂など各地域の成人式はKINAKOで!

     \KINAKOの髪飾り
c0194824_18211863.jpg


寒い日が続きますが、春物の服も入荷されてたりで気分は春ですね056.gif
KINAKOでも髪飾りやその他の小物もたくさん入荷しました


今日も振袖のお嬢さまをご紹介しますね016.gif


053.gifたつの市053.gif真帆ちゃん053.gif
c0194824_18523814.jpg

ピンクにこだわって選んだ振袖が女の子らしくてとてもお似合いでした

053.gif姫路市053.gif瑞葵ちゃん053.gif
c0194824_18541715.jpg

ひとめぼれされたブルーの振袖
さし色の赤で更にキリッとしておキレイです016.gif

053.gifたつの市053.gif麗ちゃん053.gif
c0194824_18562511.jpg

試着の赤と白の振袖・・・どちらもよくお似合いで迷っちゃいましたね
振袖選び楽しんでいただけてよかったです024.gif

053.gif姫路市053.gif美羽ちゃん053.gif
c0194824_18595551.jpg

白黒モダン柄の振袖で、すごくかっこいい柄を、さらりと着こなしてくれました006.gif
実際の着付では更にキレイに仕度していただけますよ

053.gif姫路市053.gif侑花ちゃん053.gif
そして卒業袴もまだまだ受付中です071.gifレトロな椿と大梅の振袖に袴を合わせて頂きました056.gifキレイな侑花ちゃんに良くお似合いでした〜035.gif
c0194824_205630.jpg



みなさま、お忙しいなかご来店いただきありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-16 19:03 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路・たつの・赤穂・・成人式、... 姫路・高砂・相生・加西市より成... >>