ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路・たつのetc...成人式の振袖は、ふりそでKINAKOで★ 

もうすぐバレンタインデー
最近は友チョコや自分にごほうびチョコも多いですよね003.gif
私は毎年楽しみにしているチョコがあって、特設会場ができた日に買いに行きました
自分用に024.gif
みなさんは今年のチョコはどんな予定ですか

それではお嬢さまをご紹介しますね056.gif

053.gif相生市053.gif沙耶香ちゃん053.gif
c0194824_17485290.jpg

スタンプの調子が悪くて掲載が遅くなってしまってごめんなさい007.gif
前回の赤もよくお似合いでしたが、白いお振袖も優しい雰囲気がぴったりでよくお似合いです024.gif
前撮りでまたお会いできるのを楽しみにしてますね
撮影の日もしよかったら、またお兄さまにも来てもらってくださいね003.gif

053.gifたつの市053.gif佑希ちゃん053.gif
c0194824_17485861.jpg

重みのある柄ゆきのお振袖に、市松模様の帯がよく効いてますね006.gif
こだわって選んでもらった個性的なコーディネートで、成人式楽しんでくださいね016.gif


寒いなかのご来店ありがとうございました040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-02-07 18:11 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路・高砂・相生・加西市より成... 姫路で袴さがしはふりそでKIN... >>