ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

たつの市・姫路市の成人式はふりそでKINAKOです☆

ヤフーのトップにも出てましたが、、

ブルーノマーズとレッチリの競演がスゴイ♪

グルーヴ感がハンパじゃない071.gif
ブルーノマーズ来日公演4月にあるし観に行きたくなりますね〜060.gif


本日もKINAKOはカワイイお嬢さまにご来店頂き大忙しでした035.gif

053.gif姫路市053.gif瑞希ちゃん053.gif
グリーンの辻が花のお振袖がお似合いになられてます016.gifめっちゃ可愛かったですよー056.gifお母様と仲良しだったりお仕事熱心な話も面白くて楽しく接客させて頂きました037.gif
c0194824_20552984.jpg


053.gif姫路市053.gif菜津未ちゃん053.gif
お姉様に引き続きKINAKOにご来店頂け本当に嬉しいです024.gifゴールドな雰囲気の古典のお振袖が良くお似合いになられてます035.gifでももう一つの絞りのお振袖もカワイイし迷っちゃいますね〜023.gif
c0194824_20553269.jpg


053.gifたつの市053.gif侑花ちゃん053.gif
赤地の古典のお振袖を可愛くお召しになって頂いてます056.gif上品なお嬢様に良くお似合いになられてましたよ024.gif仕立上がるともっと綺麗に柄も出ますので楽しみにしてて下さいね〜071.gif
c0194824_20553696.jpg


本日もお寒い中ご来店頂き本当にありがとうございました040.gif

お嬢様の・ご家族様の大切な成人式の為に

美しくお支度させて頂きますので

前撮撮影も成人式も楽しみにしてて下さいませ053.gif

ありがとうございます!
by kinako-waraku | 2014-02-06 21:16 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路で袴さがしはふりそでKIN... 姫路の成人式はふりそでKINA... >>