ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

ふりそでKINAKOは高砂・赤穂・加古川・福崎多方面からご来店頂いてます☆

ついに!日本でもUltra Music Festivalが開催されるみたいですねー060.gif

ヘッドライナーには昨年のDJmagランキングトップのHardwell071.gif

Hardwell On Air Yearmix 2013


本日もKINAKOは成人式のお嬢様を楽しくコーディネートさせて頂きました037.gif

お寒い中沢山ご来店頂き誠にありがとうございます040.gif

それではカワイイお嬢様たちのご紹介です024.gif

053.gifあそぎちゃん053.gif
黒地のお振袖と悩まれてましたけど白×紫のお振袖がカッコよくキレイで凄くお似合いでした〜035.gif前撮撮影、成人式も楽しみにしてて下さいね037.gif
c0194824_110294.jpg


053.gif優美ちゃん053.gif
ご友人とご来店の優美ちゃん071.gif赤地の豪華な古典を可愛くお召し頂きました056.gifお母様とよくご相談して最高の成人式にしてくださいね058.gif
c0194824_11006.jpg


053.gif千尋ちゃん053.gif
古典のお振袖が上品な千尋ちゃんに良くお似合いです035.gif白地をお比べして悩まれてましたが選んで頂いた金彩友禅が可愛くキレイで間違いないって感じですよ016.gif
c0194824_110515.jpg


皆さんそれぞれの個性があってコーディネートも楽しかったです056.gif

お綺麗でしたよ〜053.gif

ありがとうございました040.gif040.gif040.gif



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2014-01-22 11:27 | ふりそで | Comments(0)
<< 振袖も卒業袴もふりそでKINA... 姫路の成人式はふりそでKINA... >>