ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式の振袖・卒業式に袴さがしはKINAKOへ☆

今年もあと2週間と少しになりましたね☆
なんだか慌ただしくなる12月ですが
今週末もたくさんのお客様にご来店いただきました040.gif

053.gif瑞紀ちゃん053.gif
c0194824_15134910.jpg

小紋柄の振袖から、赤古典柄にチェンジされました003.gif
鮮やかな赤色が瑞紀ちゃんを更にキリッと見せてくれ、とってもステキでした016.gif

053.gif智佳ちゃん053.gif
c0194824_15134595.jpg

大人かわいい感じの袴合わせです
桜の地模様でしかもグラデーションのこの袴は毎年すごく人気なんです
上品な華やかさで智佳ちゃんの雰囲気にとてもぴったりでしたよ〜(>u<)

053.gif唯以ちゃん053.gif
c0194824_1514249.jpg

赤系でまとめた女の子らしいコーデです016.gif
ふんわりかわいい雰囲気の唯以ちゃんに、よくお似合いでした056.gif003.gif

053.gif亜美ちゃん053.gif
c0194824_15134184.jpg

黒×ピンクでかわいさの中にも少しカッコよさのある袴コーデです004.gif
重ね衿や帯もレースで、今風に着こなしてくれた亜美ちゃんでした016.gif
小さくてかわいいお顔が載せれなくて残念でした026.gif

みなさま年末でお忙しいなか、ご来店くださいまして
また、ステキな笑顔の写真を
本当にありがとうございました040.gif

ブログNGの方もいらっしゃって、全ての方を掲載できていませんが、連日たくさんのお客様にご来店いただいております!
この時期ですと振袖も袴もゆっくり見ていただけますので
ぜひお気軽にいらしてください016.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-12-16 17:14 | ふりそで | Comments(0)
<< 来年の成人式もまだ間に合います☆ 姫路ふりそでキナコです♡ >>