ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路の成人式はKINAKOにオマカセです☆

急に寒くなりましたねー071.gif

いよいよ年末の慌ただしさも出てきてキナコは大忙しです035.gif

本日もご来店頂いたカワイイお嬢様のご紹介です〜056.gif

053.gif芙生子ちゃん053.gif
赤地古典のお振袖に豪華な袋帯をコーディネートしていただきました056.gif上品な芙生子ちゃんに良く似合ってておキレイでした〜035.gif
c0194824_1815212.jpg


053.gif優奈ちゃん053.gif
ピンクの絞り友禅のお振袖を可愛く合わせて頂きました060.gif赤いお振袖と迷われてましたがどちらもお似合いだったので困っちゃいましたね037.gif
c0194824_1815533.jpg



お二人とも本当に可愛かったですよ〜016.gifまずは前撮り撮影会楽しみにしててくださいね060.gif選んで頂いた一番の振袖で最高の成人式目指してスタッフ一同お支度させて頂きます024.gifお寒い中ご来店頂きありがとうございました040.gif
by kinako-waraku | 2013-12-14 20:33 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路ふりそでキナコです♡ 姫路KINAKOの振袖撮影会☆ >>