ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

振袖選びはKINAKOへどうぞ☆

また今週末も、ふりそでKINAKOでは前撮り撮影会でーす003.gif
よかったら、のぞきに来てくださいね006.gif

それでは今日も振袖のお嬢さまを、ご紹介します(^ー^)

053.gif夏生ちゃん053.gif
c0194824_17263548.jpg

鮮やかな緑の振袖に小物等のかわいらしい色づかいでめっちゃかわいいです016.gif
色白ななつきちゃんによくお似合いです058.gif

053.gif洸ちゃん053.gif
c0194824_17261154.jpg

こちらも古典風のコーデです071.gif
黒の振り袖に小物の色がよく映えてとってもキレイです016.gif
しっとり和風美人012.gif

おニ人とも、撮影会楽しみにしててくださいね
お忙しいなかご来店くださり、ありがとうございました040.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-12-06 17:45 | ふりそで | Comments(0)
<< ふりそでキナコの成人式の撮影会〜♡ 成人式も卒業式も姫路フォーラス... >>