ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式も卒業式も姫路フォーラスふりそでKINAKOです

いやぁホントにクリスマスが近づいてきましたねー060.gif

クリスマスソングの楽しくもはかない感じが私は大好きです060.gif

パンクバンドのカバーとは思えない静かなオススメの一曲です071.gif
jimmy eat world-last christmas


そして本日もお寒い中カワイイお嬢様にお越し頂きました〜056.gif

053.gif直美ちゃん053.gif
白赤のインパクトのあるお振袖をお選び頂きました035.gifお綺麗な直美ちゃんに凄くお似合いになられてます016.gif撮影会・成人式どちらも楽しみにしてて下さいね070.gif
c0194824_2033683.jpg


お忙しい中ご来店頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-12-02 20:09 | ふりそで | Comments(0)
<< 振袖選びはKINAKOへどうぞ☆ 卒業式に袴選びは、姫路フォーラ... >>