ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式振袖お買上、レンタル...ぜ〜んぶKINAKOにおまかせ☆

もうすぐ忘年会や同窓会の時期ですね!
食事の後にカラオケに行ったりする事も増えますよね003.gif
大人数で行った時にアニソンとか(それも懐かしめの)歌うと、けっこう盛り上がったりしますよ024.gif
この前はスラムダンクで友人が流川くんにキャーキャー言うておりました019.gif
あと、エヴァンゲリオンの【集結の園へ】っていう曲もテンション高めで割と有名なのでオススメです058.gif

それでは今日もかわいいお嬢さまをご紹介します

053.gif奈津美ちゃん053.gif
c0194824_169744.jpg

ピンクに優しい色合わせでかわいらしいコーディネートです056.gif058.gif
最終的には白を選ばれましたが、どちらも女の子らしい雰囲気がなつみちゃんにぴったりでした
お仕立て上がりを楽しみに待っててくださいね016.gif

040.gifお忙しいなか御来店くださりありがとうございました040.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-11-22 16:33 | ふりそで | Comments(0)
<< ふりそでキナコのお得な振袖展☆ 成人式・卒業式...KINAK... >>