ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式・卒業式...KINAKOにおまかせっ☆

突然ですがみなさん!
アイフォンやスマホを使ってGoogleで【一回転】と、検索してみてください☆
何が起きるかは...お楽しみです037.gif

友人4人でごはん中に話題になった事なのですが、私はまだ誇り高きガラケーですので、普通に検索結果が出て終わったっていう(^^)笑
最近、スマホのゲームの話題になったら意味がわからず1人でボケ〜っと...しています。笑

056.gif今日も、すてきなお嬢さま2組をご紹介していきますよ〜056.gif

053.gif愛美ちゃん053.gif
c0194824_19123755.jpg

お気に入りのお着物を着て、ハッピーハカマスタイル
かわいらしい色合いがあみちゃんの雰囲気によくお似合いでした!
卒業式当日もハッピースマイルで、良い式になりますように...

053.gif優ちゃん053.gif
c0194824_19114619.jpg

スラっとした優ちゃんにキレイな古典の雰囲気がよくお似合いです006.gif
前撮りや成人式当日はもっと豪華になりますので、着姿を見るのがすごく楽しみです016.gif

040.gif皆様、本日もお忙しい中ご来店くださり、ありがとうございました040.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-11-17 19:36 | ふりそで | Comments(0)
<< 成人式振袖お買上、レンタル..... 姫路フォーラスKINAKOが晴... >>