ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

振袖も袴も姫路フォーラスKINAKOです★

本日も、たくさんのお客様にご来店いただきました!
ではさっそくお嬢様のご紹介〜003.gif

053.gif果南子ちゃん053.gif
c0194824_1851836.jpg

淡いブルーにクリーム色ぼかしのお振袖で、女の子らしくキメてくれました016.gif
かわいいけど大人っぽさもあって、成人式らしいお色ですね

053.gifMちゃん053.gif
c0194824_18512799.jpg

黒いお振袖ですが、柄が淡い色づかいですので優しい雰囲気のコーディネートです
小物は赤やピンクで、元気なMちゃんらしい色づかいでした003.gif

053.gif聖菜ちゃん053.gif
c0194824_18511752.jpg

黄色のお着物にピンクの袴姿がよくお似合いでした016.gif
迷うくらいにどれも気に入っていただけてよかったです003.gif

053.gif亜那ちゃん&菜月ちゃん053.gif
c0194824_18514410.jpg

おふたりともカッコイイ系のコーディネートで、二人で並んだらめっちゃ迫力満点ですね〜071.gif
前撮りも一緒にされたら楽しさ倍増ですよ058.gif

053.gif由里恵ちゃん053.gif
c0194824_18512659.jpg

ふんわりでいくか、個性的にいくか、迷いますね003.gif
それもひとつの成人式の楽しみでもありますが、今日の試着が楽しんで頂けてたら幸いです(^^)v

みなさま、連日お天気の悪いなかご来店いただき、本当にありがとうございました040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-11-04 19:13 | ふりそで | Comments(0)
<< 袴レンタルは、色々選べるKIN... 卒業式の袴レンタルはふりそでK... >>