ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

姫路の成人式は、KINAKOです♪

急に寒くなりましたねー007.gif
この前電車で受験生の男の子達が、【あと2カ月ちょっとやな〜】と言いながら勉強してました。
もうそんな時期なんですね!1年って早いわあ〜037.gif
成人式ももうすぐ071.gif

本日はお振袖のお嬢様をご紹介します
053.gif奈央ちゃん053.gif
c0194824_1841296.jpg

白にピンクのぼかしが入って優しい印象の振袖
なおちゃんの女の子らしい雰囲気にぴったりでした056.gif016.gif
普段は優柔不断と言われましたが、全然そんな事思わないくらいに小物選びをさくさくされてたので見習いたいです!笑

お忙しいなか御来店いただき、ありがとうございました058.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-10-26 18:55 | ふりそで | Comments(0)
<< 袴レンタルは姫路フォーラスKI... お母様の振袖リメイクもKINA... >>