ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

お母様の振袖リメイクもKINAKOへ♥

今日のKINAKOも、振袖選びのお嬢さまでにぎわいましたよ〜024.gif

053.gif亜実ちゃん053.gif
c0194824_19161368.jpg

お母様の振袖で成人式に出席されるあみちゃん
お姉様もこの振袖だったそうで、今回は小物を替えるために来店されました016.gif
いいお母さん孝行ですね〜024.gif
鮮やかな、だいだい色のお振袖でしたので、小物も鮮やかな緑を合わせました072.gif
成人式当日が楽しみですね♫♪

053.gif侑希ちゃん053.gif
c0194824_19155432.jpg

前回と違う雰囲気で、今日は優しげなコーデです016.gif
すごくお振袖を【可愛い〜!】と言ってくださるので、うれしいです〜
当日どんな着姿にするか考えるの楽しみですね

KINAKOでは、お母様の振袖リメイクも致します!
小物だけ替えたり、持ち込みで撮影もさせてもらってますよ〜
お問い合わせだけでも、お気軽にいらしてくださいね

お忙しいなか御来店いただき、ありがとうございました058.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-10-20 19:41 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路の成人式は、KINAKOです♪ KINAKOの成人式ふりそで写真☆ >>