ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式のレンタルもお買上もふりそでKINAKOです☆

久々に歯医者さんに通ってます071.gif

何歳になっても歯医者さんは苦手〜008.gif

サクッと治ったら良いのにな060.gif

それでは今日もカワイイお嬢様のご紹介です

053.gif美樹ちゃん053.gif
赤地のお振袖を華やかにコーディネートして頂きました056.gifよくお似合いになられてますよ〜024.gif前撮撮影楽しみにしてて下さいね037.gif
c0194824_19511647.jpg


お忙しい中お越し頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif



もうすぐトム・ヨークが来日071.gif

一度は生でCreep聴いてみたいものです

なかなかライブで演奏してくれないのに代表曲

Radiohead-Creep

by kinako-waraku | 2013-10-11 20:58 | ふりそで | Comments(0)
<< 卒業式の袴選びも、KINAKOです! 成人式もKINAKOにおまかせ... >>