ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式もKINAKOにおまかせです!!

前の記事のピザ()
おいしそうでしたね〜、あ〜おなかすいてきた016.gif
おみぞ筋は、おしゃれなお店や、おいしいごはん屋さん多いです

今日はもう1件、お振袖のおじょうさまをご紹介〜071.gif
053.gif加織ちゃん053.gif
c0194824_19211162.jpg

赤やピンクの女の子っぽいお振袖がよくお似合いでした
今日は仕立て前の状態で着ていただきましたが、仕立てあがったらもっとキレイですよ071.gif
妹さんとも前撮り楽しみですね056.gif(>ω<)

お忙しいなか御来店いただき、ありがとうございました058.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-10-09 19:36 | ふりそで | Comments(0)
<< 成人式のレンタルもお買上もふり... 姫路で卒業式の袴もKINAKOです♡ >>