ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式の準備はKINAKOへどうぞ☆

3連休はお出かけしましたか?
KINAKOは今日も、たくさんのお客さまにご来店いただきました060.gif

053.gifくららちゃん053.gif
c0194824_19243687.jpg

こちらのお振袖で決定です
古典柄ですが、ブルーグリーンのグラデーションがキレイなお振袖に、濃ピンクを効かせて色づかいで個性を出した感じになりました。
今日はご家族みなさんでご来店いただきました。前撮り撮影も、大人数の方が絶対楽しいので、ゼヒまたみなさんでいらしてくださいね(^^)

053.gif亜未ちゃん053.gif
c0194824_18501555.jpg

真っ青なお振袖にグリーンの小物ですごく鮮やか
珍しいお色のお振袖なので、成人式当日も、ステキに目立っちゃうこと間違いなしです003.gif!!

053.gif杏奈ちゃん053.gif
c0194824_19241732.jpg

こちらは鮮やかな黄色のお振袖で、華やかですね〜024.gif
今日の2枚のコーディネート、どちらも【捨てがたい】って迷っていただけて嬉しいです

みなさん前撮り撮影の日に、もっとキレイになってお会いできるのが楽しみです

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif071.gif071.gif
by kinako-waraku | 2013-09-16 19:43 | ふりそで | Comments(0)
<< 平成27年成人式振袖レンタルも... 卒業式もKINAKOで決まりです♪ >>