ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式は姫路フォーラスふりそでKINAKOです♡ 

itunes Festival 今年で七回目になるapple主催の音楽イベントなのですが

9月は一ヶ月丸ごと毎日凄まじいラインナップで

高音質・高画質にて無料配信されてます060.gif

1日のLADY GAGA からはじまり色々なジャンルのアーティストのライブが中継されてますし

見逃した方もitunesかiphoneのアプリ等で見れますのでチェックしてみて下さいね037.gif

私の好きなLady gagaやPhoenix、AVICIIも超画質で見れて大満足です024.gif
昨日のAVICII!!


そして本日もカワイイお嬢様にご来店頂きました056.gif

053.gif成美ちゃん053.gif
お姉ちゃんに引き続きKINAKOを選んで頂き本当に嬉しいです071.gif優しいピンクのお振袖が上品な成美ちゃんにお似合いになられてました〜037.gif
c0194824_20151370.jpg


お忙しい中ご来店頂きましてありがとうございました040.gif
040.gif040.gif
by kinako-waraku | 2013-09-14 20:39 | ふりそで | Comments(0)
<< 卒業式もKINAKOで決まりです♪ 姫路の卒業式も、KINAKOで☆ >>