ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

太子町の成人式もふりそでkinakoです☆

猛暑日が続いてて大変ですっ058.gif

お盆にあわせて夏休みのクライマックス感を演出してくれてますね〜024.gif

KINAKOも今日は朝から大忙し071.gif

本日もカワイイお嬢様たちにご来店頂きました035.gif

053.gif奈実ちゃん053.gif
c0194824_18165091.jpg


053.gif沙紀ちゃん053.gif
c0194824_17485983.jpg


053.gif友梨ちゃん053.gif
c0194824_1749328.jpg


053.gif瞳ちゃん053.gif
c0194824_1749731.jpg


053.gif彩花ちゃん053.gif
c0194824_17491058.jpg


053.gif皆さんで〜053.gif
c0194824_17491321.jpg

皆さんそれぞれ良くお似合いになられてて凄く綺麗でしたよ037.gifKINAKOのこだわり前撮撮影ではもっと楽しんでもらえるので期待してて下さいね016.gifそして記念撮影もみんなでしちゃって下さい071.gif

お暑い中本当にありがとうございました040.gif040.gif040.gif


夏の夕暮れにブラジリアン060.gif
DJ MARKY-LK

by kinako-waraku | 2013-08-13 18:34 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路で振袖のお店は、ふりそでキ... 姫路で振袖のレンタル・販売のお... >>