ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

神戸の成人式も〜♪

今日からFuji Rock 2013071.gif

c0194824_1717110.jpg

この時期になるとこのイベントが気になって仕方アリマセン024.gif
行こうかどうか迷ってる人は、少し高いけど絶対行くべきです060.gif
ほんっっとうに楽しいですよー035.gif

初来日のPorter Robinnson!!!



そして本日もお暑い中カワイイお嬢様にご来店頂きました037.gif

053.gif神戸市053.gifみずほちゃん053.gif
先日お気に入り頂いた白地のお振袖でお決め頂きました056.gif美人なみずほチャンに大変良くお似合いになられていました037.gif素敵なご家族皆様で写真撮影も楽しんで下さいね〜061.gifありがとうございました040.gif040.gif040.gif
c0194824_1794656.jpg



ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-07-26 17:42 | ふりそで | Comments(0)
<< イオンカードでオトクです☆ たつの市・姫路市よりご来店♪振... >>