ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

たつの市・姫路市よりご来店♪振袖お買上・レンタルはKINAKOです☆

夏です!

夏FESです058.gif

今年は参加出来そうにない山本ですが、、、

近所の播磨中央公園とやらでめっちゃ良い感じのイベントがあったみたいです060.gif

Misia Candle Night Fes 播磨 
c0194824_20547100.jpg

キャンドルを灯した野外フェスでmisiaの美声を聞けるなんて!!!

夜風と月と良い音楽とビール最高です〜071.gif

Fuji Rockでもキャンドルジュン氏のキャンドルアートが展示されたりしてましたが

c0194824_20541058.jpg


野外フェスの音楽とキャンドルは最高のムードを演出してくれますねー024.gif

MISIA-THE GLORY DAY MALAWI ROCKS REMIX


そして

超大型振袖展開催中のKINAKOは本日もカワイイお嬢様にご来店頂き大忙しでしたー071.gif

053.gif姫路市053.gif真未ちゃん053.gif
c0194824_20403238.jpg


053.gifたつの市053.gif叶美ちゃん053.gif
c0194824_2040361.jpg


お気に入りのお振袖を見つけて頂き本当に嬉しいです016.gif

前撮撮影や成人式当日はもっともっと綺麗に可愛くなっちゃいますので楽しみにしててくださいね037.gif

お忙しい中ご来店頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif
by kinako-waraku | 2013-07-21 21:12 | ふりそで | Comments(0)
<< 神戸の成人式も〜♪ 姫路で振袖 レンタル・販売のお... >>