ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

2014年・2015年成人式も振袖KINAKOです☆

KINAKOは今週も大忙し071.gif071.gif071.gif

来年、再来年ご成人の方どちらもがご来店頂いております024.gif

それでは週末から今日までのKINAKOを選んで下さった皆様のご紹介でーす035.gif

053.gif可奈子ちゃん053.gif
2015年ご成人の可奈子ちゃん056.gif大人っぽい朱赤の古典振袖を上品にコーディネートして頂きました016.gifカワイイ可奈子ちゃんによく似合ってましたよー035.gif楽しく接客させて頂きました!ありがとうございます040.gif
c0194824_19105061.jpg


053.gif朋子ちゃん053.gif
2014年ご成人の朋子ちゃん056.gifチェリーピンクのお振袖がお顔映りもよくて綺麗でした035.gif美人親子さんで前撮撮影も楽しんで下さいね037.gifお時間の無い中ありがとうございました040.gif
c0194824_19105243.jpg



053.gifあかねちゃん053.gif
053.gif純奈ちゃん053.gif
ご紹介出来なくて残念ですが037.gifお忙しい中KINAKOにお越し頂き本当にありがとうございました040.gifお母様・お姉様から励みになるお言葉を頂いたり嬉しかったです016.gif

お嬢様・ご家族様の最高の成人式の為にスタッフ一同
より一層のサービスを心がけて参ります。

撮影会も成人式本番も楽しみにしてて下さいね037.gif

ありがとうございましたっ040.gif040.gif040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-05-28 20:07 | ふりそで | Comments(0)
<< 姫路でゆかたを探すならフォーラスで♫ 姫路フォーラス 1万円ごとに千... >>