ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

ふりそでは姫路KINAKOです☆

最近良く紹介しておりますEDM060.gif

直接見に行ってないけど間違いなく今年のベストアクト!
c0194824_204155.jpg


Swedish House Mafia-Ultra Music Festival 2013 Miamiの映像です

このライブで人気絶頂の中解散してしまいました
映像と音楽がリンクすると神懸った演出になりますねー
part1からpart10までありますので興味ある方は観てみて下さい070.gif


053.gif姫路市053.gif真実ちゃん053.gif
お姉様の時から大変お世話になっております040.gifお姉ちゃんは黒のお振袖でしたので対照的な白のお振袖をお気に入り頂きました056.gif上品な古典柄がよくお似合いです016.gif
c0194824_19521586.jpg


053.gifたつの市053.gif遥ちゃん053.gif
淡いオレンジのお振袖をお気に入り頂きました056.gif小花柄のカワイイお振袖に目を引く大輪の牡丹柄の袋帯が素敵です071.gif前撮撮影も楽しみにしてて下さいねー060.gif
c0194824_1952884.jpg


053.gif赤穂市053.gif果夏ちゃん053.gif
個性的なぼかしのお振袖に金彩のバラ柄の袋帯を前結びでご着用です024.gif成人式会場でも目立つ事間違いナシですね037.gifお仕立て上がりを楽しみにしてて下さいませ071.gif
c0194824_1952685.jpg


皆様ご来店頂きありがとうございました040.gif040.gif040.gif


ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html



↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-04-18 18:15 | ふりそで | Comments(0)
<< ご家族撮影もご紹介♪ きもので結婚式♪♪♪ >>