ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

たつの市よりご来店♪

今日は初めて姫路駅地下に行って参りました071.gif

なんと淀屋橋の有名店ローマ軒が出来てました060.gif

焼きスパゲティのお店でナント500円でパスタが食べれますっ071.gif

以前テレビで見かけて行ってみたかったんです023.gif

c0194824_1737528.jpg

パスタの食感が変わってて美味しかったー056.gif
紅宝石さんと並んでよく行く事になりそう037.gif

それでは本日もキレイなお嬢様のご紹介です056.gif
再来年ご成人式の、、、

053.gifたつの市053.gif恵里奈ちゃん053.gif
c0194824_17375946.jpg

お姉様の時からご愛顧頂きまして本当にありがとうございます040.gifコーディネートも悩んでお決め頂いたのでご満足頂けますよー016.gifよく似合っててめちゃくちゃお綺麗でした035.gif

ふりそでKINAKO ホームページ
http://www.kinako-waraku.com/index.html




↓キナコはLINEでオトクです↓
ラインで送る
※スマホのみ有効です040.gif
by kinako-waraku | 2013-04-06 18:54 | ふりそで | Comments(0)
<< 山崎店♪お琴と尺八の演奏会♪ 姫路でふりそでレンタルもお買上... >>