ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

2014年・2015年ご成人の方続々ご来店♪

すっかり春ですねー056.gif

お昼間は暖かくてお出かけしたくなります070.gif

醍醐桜
c0194824_20221112.jpg




こういうスケールの大きな木はパワーが貰える感じがします071.gif

近くだし一度は見に行ってみたいけど、、、

凄まじい渋滞を待てる自信が無く今年も断念しそう037.gif


それでは本日もカワイイお嬢様のご紹介です016.gif

053.gif姫路市053.gif美憂ちゃん053.gif再来年ご成人053.gif
c0194824_1922556.jpg


053.gif姫路市053.gif朱音ちゃん053.gif来年ご成人053.gif
c0194824_19225239.jpg


053.gif姫路市053.gif花菜ちゃん053.gif再来年ご成人053.gif
c0194824_19225774.jpg


皆さんお綺麗でしたよー056.gif今日も楽しくご接客させて頂きました024.gif
そしてお忙しい中ご来店頂きましてありがとうございました040.gif
最近は2014年、2015年ご成人の方が入り乱れてご来店頂いてます035.gif
いまはコーディネートもこだわって振袖選びしやすい時期なので
今からお振袖ご検討の方はチャンスですよー056.gif
更にイオンカードも分割手数料ゼロのキャンペーン中で
ダブルでオトクです071.gif071.gif071.gif


振袖情報は

http://kinako-waraku.com

by kinako-waraku | 2013-03-23 20:38 | ふりそで | Comments(0)
<< 振袖を姫路で選ぶならキナコで♪  振袖ご検討の方へのオトク情報♪ >>