ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

浴衣のお店、姫路フォーラス キナコです!!

何か急にブログを見ていただいてる方が増えたんですが、ゆかた祭りが近いからですかね〜

ありがとうございます!!
頑張ってブログUPしていきますね。




うちのスタッフのオススメゆかたです(^-^)/
c0194824_1161413.jpg



c0194824_116174.jpg



c0194824_1161830.jpg

by kinako-waraku | 2012-06-06 10:59 | ゆかた | Comments(2)
Commented by みほ at 2012-06-06 20:38 x
Sサイズありますか(>_<)?
Commented by kinako-waraku at 2012-06-10 15:45
返信遅くなってすいません!
Sサイズありますよ(^-^)

メーカーからは、145㎝の方から大丈夫と言われてますが、実際は、ゆかたは、着付け次第でどうにでもなるんで、もう少し低い人でも大丈夫です。
普段、Sの人でも、M着れたりしますから、良かったら試着してみて下さい。
ご来店お待ちしてます☆
<< 浴衣のお店 姫路フォーラス 東館2階 オシャレ浴衣 紹介〜 姫路 フ... >>