ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

*前撮りさつえい会*

 
H24年成人者のお嬢様たちのまえどりが始まりましたーーー024.gif060.gif
でわでわ紹介していきまーす070.gif070.gif070.gif

       056.gifりさちゃん056.gif
c0194824_12225535.jpg


     056.gifまりなちゃん056.gif
c0194824_12145715.jpg


       056.gifさきちゃん056.gif
c0194824_12165497.jpg


       056.gifあゆみちゃん056.gif
c0194824_12184940.jpg


       056.gifあゆみちゃん056.gif
c0194824_12212597.jpg


       056.gifちなつちゃん056.gif
c0194824_12372827.jpg


      056.gifいつきちゃん056.gif
c0194824_12391761.jpg


      056.gifこのみちゃん056.gif
c0194824_12411756.jpg


      056.gifさゆりちゃん056.gif
c0194824_12425768.jpg


       056.gifまうちゃん056.gif
c0194824_12445711.jpg


みんなかわいいーー↑↑↑016.gif
写真が出来上がるの楽しみにしててくださいねーーー037.gif049.gif
by kinako-waraku | 2011-05-10 12:32 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)
<< ♫まえどり♫ 着物なう。 >>