ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

成人式のことなら和楽へ

もうすぐ桜の時期ですね016.gif
今年は、寒さの影響で開花も遅そうですが、早くみたいですね024.gif
桜見て、癒されたいです056.gif056.gif
春を感じたいですね060.gif060.gif

今は卒業式シーズンですが、学生時代満喫しましたか?
あと少しで学生も終わりますが、友達や後輩と思いっきり遊んで、悔いの無い学生時代を過ごしてくださいね053.gif

今日は、袴のお客様をUPしまーす003.gif

053.gif明日香ちゃん053.gif

小紋の着物に黒の袴が良く似合ってます053.gif
モデルさんにすっとしててめちゃくちゃ綺麗でした016.gif

c0194824_1611985.jpg



053.gif梨世ちゃん053.gif

赤の古典柄のお着物がとってもお似合いの梨世ちゃん053.gif
笑顔がとっても素敵なお嬢さんでした053.gif016.gif053.gif
幸せオーラいっぱい貰いました060.gif060.gif

c0194824_16211137.jpg

by kinako-waraku | 2011-03-21 16:13 | ふりそで | Comments(0)
<< 春分の日♪ KINAKOは、振袖で大賑わい♪ >>