ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

前撮り写真大公開〜ご家族・お友達と一緒に♪編

こんにちは058.gif

ふりそで専門店KINAKOです♪
いよいよH23年成人式が近づいてキター!!!
まえどりもそろそろ後半時期になってきましたが
最近になって
『やっぱり写真撮りたかったなぁ・・・』
なーんて思ったH23年のご成人のかた!
その他成人式のことならなんでも
ぜひKINAKOにご相談くださいね♪
☎0120–168–975

それでは本日はまえどりお写真の中で
お友達同士やご家族でのお写真をご紹介016.gif
ご家族写真などはなかなか撮影するタイミングがないものですが
この機会にぜひおすすめですょ〜♪



『爆の笑。』
c0194824_14433382.jpg


『お姉ちゃんより緊張してマース。』
c0194824_14433389.jpg


『てへ。』
c0194824_14433313.jpg


『ピース☆ピース』
c0194824_14433484.jpg


『今日から待受ちけはコレ。by父母』
c0194824_14433420.jpg


『おじいちゃん感激!!!』
c0194824_14433548.jpg


『B型マイペース愛されママ(笑)』
c0194824_14433534.jpg


『さわやかFAMILY♪』
c0194824_14433675.jpg


by kinako-waraku | 2010-11-02 15:12 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)
<< ちがいすぎる★ニ娘イチ 前撮り写真大公開♪ >>