ブログトップ

ふりそで☆はかま☆ゆかた ふりそでKINAKO

kinakowara.exblog.jp

お疲れさまでしたぁぁあ!!


こんにちは~♪
ゴールデンウィークはどっかいきましたか??
ずっといい天気で暑いぐらいでしたね058.gif
日焼け防止には力をいれないとねっ004.gif066.gif

いよいよ和楽・KINAKOでは来年成人式を迎えるお嬢様たちの前撮りがゴールデンウィークから始まりました!!061.gif070.gif
写真は一生残るから後悔したくない!!!
一番可愛い姿を残したい!!!・・・・・・・・って思いますよね~003.gif
和楽・KINAKOではプロのモデルさんを手がけているスタイリストさん・カメラマンさんにきて頂いてます060.gif
お嬢様たちをモデルさん気分にしてくれますよ053.gif006.gif053.gif
私も側で見ててほんとにめっちゃ可愛くなってるので羨ましくなります053.gif
一生の思い出を和楽・KINAKOで・・・053.gif
また前撮り写真アップしますねぇ~016.gif060.gif
by kinako-waraku | 2010-05-07 16:15 | 前撮り写真&ヘアーメイク | Comments(0)
<< 前撮り~♪♪ セクスィィ☆ビーーーム!! >>